忍者ブログ

はなだま

はなだまDiary
HOME  >    >  [PR]  >  日常  >  うおああー
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおああー 

爪がバキバキ割れます。

私の自爪は、すんごい薄くてすぐ割れるので、強くするためにネイルしてるんですが、最近乾燥が激しくて割れまくりです。長さがそろったことがない。(全部切れよ)

くそー。

年末年始のために、ジェルしに行こうと思ってたのに!!
ギンヒツカラーで!!!(もっとあったかい色にしろよ)

ジェルは1か月近く長持ちするし、ソフトで爪が凶器にならないのでよいと思うんですが、はずしに行くのがめんどくさい。リムーバーで自分でとれたらいいのに。

あと、高い。

自分でできたらいいのになー。あの紫外線で固める機械って自分で買えるのかなー。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
あたしは爪伸ばしすぎでボキボキ折れます。

付け爪より長い。

ベースコートで強くしてます。
あたしもジェルしてみたいなー。

校則違反だけど←
亜仙 URL 2008/12/20(Sat)22:11:56 編集
ネイル 
ジェルすると長い人は一ヶ月くらいはもつよ。長期の休みとかにしかできないね!学生さんは。

ネイル一度やりだすと、はまる。

あみう 2008/12/23(Tue)09:20:42 編集
ネイル 
ジェルすると長い人は一ヶ月くらいはもつよ。長期の休みとかにしかできないね!学生さんは。

ネイル一度やりだすと、はまる。

あみう 2008/12/23(Tue)10:09:40 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © はなだま All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]