忍者ブログ

はなだま

はなだまDiary
HOME  >    >  [PR]  >  日常  >  名古屋のイベントに行ってきたんだぜ!
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋のイベントに行ってきたんだぜ! 

風邪をひいていたあみうです。

昨日一日ゆっくりしてたらだいぶ良くなった!!わーい。これでまたネサフができるぞー。

遅くなったけどヒツ誕生作品をのぞきに行くぜ!!




風邪ひいてたけど、イベントにはいきました!!

獅音さん→えりしゃんの話しかけ方と、獅音さんの娘さん→友人の話しかけ方が、そっくりで笑える。

獅音さんの娘さんは今回もめんこい。はぁはぁ。

どんだけ観察してんの私。


んで、えりしゃんは今回もおねむでフリーダムでした。

あれ?私えりしゃんの眠くない時を知らない・・・・。覚醒したえりしゃんを見てみたいです。


んで、獅音さんはイベント中・・・・・・


基本的に徘徊してました。

獅音さんがいろんなとこで、市丸せんべい試食会をして遊んでました。

アクティブでした!


んで、私はというと、いつもどおりノンアクティブな感じで、スペースに我が物顔で居座っておりました。(金払え)
次行くときは、追加イスをもらってこようかと思います。すんません。

赤子を連れていくと、どうしても集中力が足りなくなるので、何を話したかあんま覚えてないんですけど



みんなでごはん食べに行ってドリンクバー頼んだ時に、



えりしゃんのミルクオレ(のようなのみもの)だけ


何故かエロく出てきたらしい。



なんか出が悪く、どんどん薄くなっていったそうです。


やりすぎだ、市丸!!


エロいといううわさのミルクオレをにやにやしながら注ぎに行ったのですが、

私と獅音さんのは勢いよく濃いのが出てきてしまいました。



市丸復活早っ!!


あ、あと、えりしゃんのかわいいコートをいつもいつも下敷きにしてすんません・・・。

頑張ってケツをすぼめます。



えりしゃんと獅音さんの御本をいただきましたー!

はぁはぁ。すてき!!

あと、えろしゃんには娘にもクリスマスプレゼントをいただきありがとうございましたー!

あ、あれ、帽子が入らない・・・・・うちの娘、規格外の頭のでかさですんません・・・!!(号泣)

あとで限界まで頭を詰め込んで写メおくります!!

そして映画のパンフももらっちゃった!!うおおおおーーーー!!見たい!!

見れるかなぁーー・・・。


んで、帰ったら旦那が鍋を作って待ってくれていた・・・。何そのサプライズ。今までメシなんて作ったことがなかったのに、どうしても食べたかったんだな、鍋。

でも中身が、つくねと、鶏肉と、豚肉と、たらと、カキと、白菜とネギって・・・

もうちょっとバランスを考えてほしかった。

かき混ぜてもかき混ぜても野菜が出てこない。

でも、おいしくいただきました。ありがとう。




その旦那なのですが、昨日初めて「イノセン/トラブ」最終回見ていて、すごいこと言いだしました。

ドラマの中で、ヒロインの旦那が、頭を強く打って、三日間意識不明の重体で病院で寝てて、その友人(男)が病室に入ってきて二人きりの時に


「おれ、好きなやついるっていっただろ、それ、お前なんだ・・・。こんな状態のお前を置いて海外になんかいけねぇよ」

みたいなことを意識不明の旦那に話しかけてて、私は「あらまぁBLなの?」と思いながら見てたんですが、

ヒロインが病室の前に戻ってきて、驚いた顔をしたところでCMってなったんですけど、


私は意識が戻ったのかなーと思ってたんですが



旦那が、


「キスでもしとったんちゃう?」


とのたまいました。


お前・・・・私に毒されすぎだろ・・・・・。





旦那の将来が心配です。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

フリーダムな鍋!! 
そりゃあぎしぎしではあはあする嫁ですから旦那も病室ちゅーくらい言い出すと思いますよはあはあ!!
イベントお疲れさまでした獅音ですよこんばんはーv
さっき起きましたー^^;
フリーダムな鍋はあたしも食べたいはあはあ、あみうしゃんのだりん優しいーv

風邪具合よくなったみたいでよかったですよーv調子よくなったらギンヒツいっぱい描けばいいv
獅音 2008/12/23(Tue)19:57:35 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © はなだま All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]