忍者ブログ

はなだま

はなだまDiary
HOME  >    >  [PR]  >  今週のジャンプ  >  ジャンプ感想
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ感想 

娘の風邪がうつったみたいで、なんだか変な感じのあみうです。

のどが痛い気がする、体が痛い気がする、気持ち悪い気がする


けど


全部気のせいだ!!!!風邪なんか引いてられっかー!!!!


んで、ジャンプ感想です!!

グラスハートな方は見ない方がいいと思います!

まきまき

う、お、おまっ!

カラブリー!!!


ひっつんかわいいー。

あんまテレビの近くに座ってたら、目が悪くなるんだゾ☆

10番隊舎の近くを通り過ぎる修兵と恋次・・・。

護廷って、結構隊が違っても、行き来してるっぽくて仲良しな感じが好きだなー。

修兵って乱菊にここまで嫌われてんの?!かなりひどい扱い!!!かわいそうになってきた。




私が注目したのは!!

「悪いがそういうイミの大変じゃないと思うぞ」

っていうひっつんの突っ込み。

「そういう意味の大変」教えたの誰だよ。

市丸だよ。絶対。

はぁはぁ。

「興味ないんすか?!」の質問には直接的には答えてないけど、

すでに市丸にアレコレ仕込まれてるから(仕込むいうな)恋次よりはエロスなレベルが高いと思う。

あっちの方も天才児(オヤジか私は)


んで、があって怒ってるひつんが・・・か・わ・い・い!!ああーっ乱菊になりたい。いつも見ていたい!!

犬歯?八重歯?がかわゆい。

最後のコマの、ひっつんが座ってる白いの、あれ座布団じゃないよ。市丸だよ。たぶん。

TITE版同人誌だよね、これ。







んで、本編感想ですが・・・・

吉良って元四番隊なのー!知らなかった!!五番隊から四番隊へ行って、んで三番隊なの?

ふぅん。薬品にも熟知しているはずだよね!!はぁはぁ

っていうか吉良が、あの四番隊リュックしょって走ってる姿って、・・・・・・・似合いすぎて笑える。




しゅ、しゅうへー!!

やっぱだめな子なの!?

射場さんも何もしていない!!

ゴキゴキやられてポイされる修兵・・・・無残・・・。



ケガ人増えただけだとーーー!!!



んで、イヅル。


「く、来る…!くそっ あと少しなのに・・・あと少し・・・!」

・・・なんか一人エッチ中のチューボーのようなセリフだよね・・・

イヅル素敵!!




んで、じいじがやっときたー。

あれ?これでアヨンちんだの?あっけなくね?


ひつんは大丈夫かなぁー。
ハリベル様にコテンパンにされて、はぁはぁいってるひつんも見たいんだけどね。変態だから。


 

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

素敵ー!! 
あみうさんの妄想でもう顔がにやけて口からよだれがっ
す、素敵過ぎる!!
あれ座布団じゃ無くて市丸だったのね!!?みんながいなくなったから来たんだ!!
吉良の一人エッチに噴きました。爆
こんなときでも悲しい子なのね(笑)
確かに似合いすぎますよね!四番隊のリュック。
四番隊の吉良って、どことなく、花太郎に似てません?(笑)
詩羽 2008/12/10(Wed)21:13:10 編集
ぶふふふうっ!!(爆) 

あれ市丸なの?市丸なの?ちょ、

いちまるなのっ?!

はあはああれが市丸、

てことは


あの日番谷さんの「があっ」って…!!
「があっ」って………!!!
「があっ」って……………!!!!

何回でも言ってやるあの子かわいすぎる!!はあはあはあvV
下に市丸はあれか!!二人でDVD見ながらこそこそイチャイチャしてたらいきなり乱菊入ってきたから隠してるんだよね!!「があっ」って言って追い出しといて最後のコマのあとに日番谷さんのお尻の下から

もう一度。

ひつんのおしりのしたから

ぷはっ、って出てくる市丸がさあああああ!!!!!!
ちょうさいこうだはあはあ!!


んで、ひつんが市丸に仕込まれてるのは周知の事実ですだいじょうぶ!!はあはあ、グッ☆(鼻血垂らしながら親指立ててキラッキラした笑顔)

そういう意味の大変な目にはいつも市丸にあわされてるからわかるんだね日番谷隊長!!(今現在も)

つか、吉良のあのせりふを正確に理解したのはあみうさんだよ!!
正直ぶっちゃけ携帯に向かって噴き出した(爆笑!!)
そういやチューボーだ、そうだチューボー吉良!!あいつどこまでへたれで幸薄いんだ最高!!ぶわっはっはっは!!

はー、もう夜中に爆笑させてもらいましたごち☆

獅音
獅音 2008/12/11(Thu)03:08:14 編集
コメントありがとうございます! 
反応してくださってありがとうございます!
>詩羽さんへ
こんにちは!そうなんです!あれ市丸なんですよ!はぁはぁ。裏切った後も、こそこそ十番隊に出入りして、(ひっつんにも出し入れしている)ヤツです!きちゃった★
吉良ですが、ほんとに四番隊似合いますよねー。五番隊を追い出され、あの幸薄そうな顔をかわれ、四番隊に配属され、んで、3番隊かぁ・・・。はぁはぁ。イイ・・・
なんか今後の展開で、市丸を救うのは吉良のような気がする!!でもギンイヅじゃないの!ギンヒツなの!

>獅音さんへ
こんにちはー!そうですよねー!市丸とひつん、こそこそランデブーしてたところに、乱菊がはいってきたりしたのであわてて隠したんだと思いますよ!!おちりで!!
そのうちムックリと市丸が出てきます。オチリの下から!!
「があっ」は今年の流行語大賞ですね。
吉良のあのセリフ、見た時に私も噴きました。っていうか獅音さん、このブログケータイからみてくれてたんですね!ちゃんと表示されてるんですか!よかったー!

ククク。来週のジャンプがまたまた楽しみですねー!
あみう 2008/12/12(Fri)10:35:47 編集
あみうさんあみうさん!! 

おはようございます獅音ですよ元気です(午前中だから)
夕方頃から屍と化すので今のうちにとうっ!!(笑)
あー、携帯でPCサイト閲覧できる「PCサイトビュアー」なるものを有効活用してますー!!拍手行ったんですがどうしても携帯だとコメント入れられる時とそうでないときのむらがあるようで、確実に残せるこちらにきちゃいましたごめんなさい!!!

で、事後報告になっちゃってごめんなさいっ!!例の「があっ」日番谷さんのあみうさん的ギンヒツ捏造話。あれに酷くはあはあしたのでブログで書いちゃいました、うう、すみません。よかったら読んでみてください。あ、でもちゃんと「某はなだまのAみうさん発信の妄想設定です」って言っときましたから大丈夫です!キラキラ☆

指は元気なので妄想しまくりです、ごめんなさいー!!

謝ってばっかだあたし(やらかしすぎだよ)


獅音 2008/12/12(Fri)12:01:17 編集
うおおお! 
読みましたよ読みましたよ獅音さん!さすが!!


コメントそっちに載せようと思いますはぁはぁ
あみう 2008/12/15(Mon)14:52:54 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © はなだま All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]