忍者ブログ

はなだま

はなだまDiary
HOME  >    >  [PR]  >  バトン系  >  市丸の背中に傷があったら萌えます。
[127]  [126]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

市丸の背中に傷があったら萌えます。 

うおおおおーーー!!!

気をつけて下され!!
 



腐女子・腐男子地雷ばとん!

地雷です(・∀・)

タイトルを必ず、
『◯◯の××なところに萌えます』
にして下さい♪
腐女子・腐男子として
暴露しちゃいましょう!!!

腐女子バトン

1、腐女子歴何年??

ええーブランクあるけど20年くらい?
人生の3分の2が腐女子。もう腐敗は終わり、白骨化してます。

2、今までハマったCPは??(全て記入)

ええー・・・じゃあ、自分が最高潮に萌えたものだけ書きます。

蔵馬×飛影(幽白)
ディリータ×ラムザ(FFT)
リオン受け(テイルズオブディスティニー)
カカシ×イルカ(なると)
バルラサ(FF12)
ラビユウ(Dグレ)
ギンヒツ(ぶりーち)
ロクティエ(ニルティエ)←もうちょっとではまりそう。

3、一番最初に好きになったCPは?

幽遊白書の蔵馬×飛影です。
今考えると、蔵馬受けでもいけるんですけど☆

4、腐女子であることをカミングアウトしてる?

いいえ。中学の友人だけ。

5、今現在好きなカプは?

ギンヒツです。

6、801関係のサイトは持ってる?

知りません。

7、あなたが萌えるシチュエーションは?

鬼畜な感じです。
市丸がひつんをいじめてると萌えます。(愛あり)

8、あなたが萌える2人の関係は?

今の状態が切ないから一番萌える状況じゃないですか?
裏切りだの裏切りじゃないだの。愛だの隊長としての責任だのドロドロしててほしい。

9、あなたが男だとしたら攻めだと思う?受けだと思う?

ノーマルだと思います。

10、現実世界のホモについてはどう思う?

好きになっちゃったならしょうがない。

11、あなたが好きな攻めのタイプは?

飄々としている。とか、わがままとか。余裕があってつかみどころのない人の方がいいです。

12、あなたが好きな受けのタイプは?

クール美人、ツンデレ、もしくは静かで超耐えるタイプ。

14、身の回りにいる人でカプを考えたことがある?

腐女子の基本です。


では回す人を!!


え・・・地雷バトンだったんじゃないの?
やりたい方がいらっしゃったらお願いします!!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

市丸の背中に傷があったら萌えます。 
するするぅ☆

うーん、流石あたしの師ですねあみうさん←
Riia URL 2009/03/16(Mon)22:39:27 編集
市丸の背中に傷があったら萌えます。 
ククク・・・こっちも見たね・・・
あみう 2009/03/27(Fri)12:37:49 編集
市丸の背中に傷があったら萌えます。 
ククク・・・こっちも見たね・・・
あみう 2009/03/27(Fri)14:07:44 編集
市丸の背中に傷があったら萌えます。 
蔵飛!!!!!!!!!!!!!!
E 2009/03/27(Fri)21:21:15 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © はなだま All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]