忍者ブログ

はなだま

はなだまDiary
HOME  >    >  [PR]  >  日常  >  風邪悪化
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪悪化 

娘の風邪がなかなか治りません。


以前病院でもらった四日分のお薬は全部飲んで、まだ鼻水んずん。

今日は熱までも出て、38度9分までいったので、病院へ!
娘は至って元気で平気な顔して遊んでるんですけど、一応見てもらいに行きました。


まあ、薬もらっただけで帰ってきたわけなんですが・・・・


小児科にはプレイルームがあって、絵本とか、ままごととか、ロディとか置いてあるんですが、



娘がままごとセットの包丁を振り回して奇声を上げている姿がシュールでした。

将来が心配です。

チャッキーみたいになってた。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

チャッキー!! 

あれはこわかった…がたぶる(((゜д゜;)))

じゃなくて。
こにちわんこそば!!
かわゆい娘ちゃんのお熱は母親のがあたふたしちゃいますよ!!(←経験者は語る)
あたしは息子が熱性けいれんでくったり(食ったりじゃないよ!)してた時に「ひゃ、119番って何番だっけ!?」とやらかしました、ベタすぎる!って後になって自分にツッコミ入れた記憶が(爆)

まあ本人元気だったらあんまり心配することもないと思うけどネオインフルが流行ってるらしいんで気をつけてくださいまし(ぺこり)
そりとメールと拍手ありがとーごじゃまーす!!きゃあきゃあ言いながらあみう式市丸論考にレスしてます(今か)
あしたメールと拍手レスしまっするv

お大事にーv
獅音 2008/12/10(Wed)01:22:49 編集
チャッキー 
わかりますか獅音さん、チャッキー!
あれ、まじでビビりました。小学生の時友達と見てて泣いた泣いた。夜お風呂入れないし!

赤子はなんで高熱なのにあんなに遊ぼうとするのか。脱水だけは気をつけてあげてますが、普段通りに遊んでいる不思議。
熱性けいれんとかなったら、私もパニックになると思います!昨日娘がうんこを尋常じゃない唸り声できばっていただけで、救急車か!?と思ったくらいですから!ほんとどきどきですよねー。

インフルエンザ気をつけますねー。娘はワクチン接種してあるんですが、親がしてないという・・・しなきゃな・・・心配してくれてありがとうございます!!獅音さんだいちゅき!!
あみう 2008/12/10(Wed)08:19:01 編集
ああ、よかったvV 
うんちいっぱいでてよかったー!!(開口一番なんてこと!)


うんちは熱を一緒に持って体外にでていってくれるのでいっぱいでるのはいいことですよ!!
これで熱下がるねー、ああよかったvV


ちゃっきーは本気でびびりましたがあたしは小学生んときお風呂で人形の首をもいで遊んでました。自分のやらかしたことなのに夜中にトイレ行くとき首だけ置いてあるのを見ちゃって「お人形さん怒ってるー!!」と布団でガタブルした記憶あります(笑)

あたしもあみうしゃんだいしゅきvむちゅー(何した)

獅音 2008/12/11(Thu)02:50:46 編集
おお! 
うんちすると熱下がるのかー!知らなかった!ちょっとゆるめのうんちっちでしたよー!!

チャッキー、あれトラウマになりますよねー。ブルブル
あみう 2008/12/12(Fri)10:20:45 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © はなだま All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]