忍者ブログ

はなだま

はなだまDiary
HOME  >  今週のジャンプ
[1]  [2]  [3]  [4

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ感想 

 じゃんぷー!


Dグレ再開おめでたい。ユウたん!



以下まきまき。
PR

ジャンプ感想 

う、おおお!!!


まきまき

ジャンプ感想 

娘の風邪がうつったみたいで、なんだか変な感じのあみうです。

のどが痛い気がする、体が痛い気がする、気持ち悪い気がする


けど


全部気のせいだ!!!!風邪なんか引いてられっかー!!!!


んで、ジャンプ感想です!!

グラスハートな方は見ない方がいいと思います!

まきまき

ジャンプ感想 

ひゃあー


ちゃんと心配していますが、冗談の通じない方はみないように!!いざというときこそ妄想!


まきまきしますー!

ジャンプ感想 

ジャンプ感想ー!

映画の前売りにカラブリのDVDついてくんの!?

ど、どうしよう欲しい!

でも映画いけないんだ!赤子がいるし。





うーん。



DVD目当てに買っちゃうか?うーん


以下まきまき
HOME次のページ ≫
Copyright © はなだま All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]