忍者ブログ

はなだま

はなだまDiary
HOME  >    >  [PR]  >  ギンヒツ  >  ブリミュフェス
[127]  [126]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリミュフェス 

ご無沙汰してます。

はたして、誰か見てくれているのだろうか・・・?

誰も見てなくても声を大にして言いたい!



えっへへ、ブリミュフェスに行けることになりましたー!

大阪のね、14時からのやつでございます。

心優しいママンにチケット譲ってもらえたんだー。



毎日チケットみてはぁはぁしてます。子供に半券ちぎられたんだけど、大丈夫・・・だよね?セロテープでくっつけてあるんだけど・・・。






私、気づいたんだけど、基本的にミュージカルが好きなんだと思う。



高校生の頃は、ディズニーアニメ毎日繰り返し見てたし、

宝塚(姿月あさとのエリザベート)にハマってたし、

オペラ座の怪人とか劇団四季好きでサントラ聞きまくりだったし、

ムーランルージュ未だに大好きだし。(小物とか衣裳がすごく素敵なので見ていただきたい。あとロクサーヌは最高だ)

ハイスクールミュージカルとか、普通に見てるし・・・。



ダメな人は、急に歌いだすのがもう全然ダメなんだろうけど、

ミュージカルものって、最初結構さわやかに歌いだすのが多くて、引くと思うんだけど、

後の方になると、ドロドロしたのとか、ギャーかっこええー!っていう感じになってはまるんだよね。

映画自体の盛り上がりが中盤以降にあるので、最後まで見てくれよなっ。



あれ?なんでこんなにミュージカル語っているんだろう、わし。


とにかく、ムーランルージュのロクサーヌはすごいかっこいいんだって!




そして全然関係ないけど、フィギアの高橋大輔は、選曲がすごくいい。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © はなだま All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]