忍者ブログ

はなだま

はなだまDiary
HOME  >  日常
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘルプミー 

うーん・・・・。

悩んでいることがあるんですけど・・・。


大きく言えば人間関係?


ブラックあみうなので、「あみうは天使」と思っている方は見ないでください←いねーよ

PR

結婚記念日 

きょうMステで「3月9日」聞いて思い出したんですけど


昨日 結婚記念日だった。


やべえ。旦那もわしも忘れてた。


いいのかわしら、こんなで。

 

 仕事は決まってないのに、家のことはだいぶ決まってきました・・・。

5月頭くらいに着工で、9月くらいには建つかな・・・・



まだこれから、話を詰めていく感じですけど。




外壁の一部にべんがら格子をつけてもらうことにしました。


今のテンションで、長年住む家の仕様を決めてしまっていいのか、わし・・・。

やっちまったなー! 

昨日、近所のママ友とお買い物へ行ったのです。



ええ、わしの車で。






乗せてから気づいたのですが、オーディオから、





きーみはだっれっときっすをすっるー♪



って・・・・アニソンーーー!!!(人の名前ではない)




やべえ普通に聞いてたんだけど・・・・。えりしゃんに焼いてもらったCD。





ママ友「これ誰のうた?」

わし「たぶん、アニメの歌やと思う」←うろたえた上に、嘘がつけない

ママ友「旦那さんアニメとか好きなん?」

わし「いや・・・私の友達にもらった・・・」

ママ友「へぇーアニメ好きな人は好きやもんねぇー」

わし「そうやなあアハハ」(他人事のように)







アニメ好きどころか、完っ全に腐ってるんですけど・・・・。





若いならまだしも、この年でカミングアウトはさすがにできねぇ・・・

近所に腐女子ママ仲間が欲しいところです・・・。

近況報告ー! 


むん、状況はかわってないんですが、ギンヒツ中毒なので戻ってきてしまったー!


お仕事はまだ決まってません。面接すらもしてないという・・・いろいろ時間帯とか勤務場所とか選び始めるとなかなか決まらないー。ただでさえ子持ちなのに、選り好みしている場合じゃないよわし!

でも、パートで働くことにしました。子どもちっちゃくて正社員はちょっときびしい気がする・・・


娘の保育園の入園は決まったのだけど、ママの仕事が4月までに決まらないと強制的にキャンセルです。ひー。


おうちも、土地だけは決まりました。
今は間取りとか決めてるとこです。
ちょっとこの辺では有名な売れっ子設計士さんに、つてがあってお願いできることになったのでオサレなおうちが建つかも!歓喜!

でも設計料・・・・

お金のかかることばかりだ!でもまけねえ!!!



なんか現実的なことばかりで面白いことはないか!?
暗いこととか愚痴ばっか書いてあると、読んでる方まで病んでくるよねー!
なので、元気一杯書いていきたいんだけど!


あ、娘にケータイをお茶に漬けられて、
データ飛びました。

今年になって二回目・・・一回目は便所に落とした。

なので、ふぉーまカードだけうつして、前の前のケータイ(すごく古い)使ってます・・・。

あみうのケータイ知っている方・・・番号とメアドもういっかい送っておいてください・・・すんません。



あれ?面白いこと書こうと思ってたのに、悲しい出来事ばかりだよ?おかしいな?
HOME次のページ ≫
Copyright © はなだま All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]