忍者ブログ

はなだま

はなだまDiary
HOME  >    >  [PR]  >  今週のジャンプ  >  ジャンプ感想
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ感想 

う、おおお!!!


まきまき

今回のブリーチは!


ひつんの尻!!!!!!!!!!!!!!!


はぁはぁ。





先週のジャンプの感想は、じいじがメインだったので特に感想もなく、あえて書かなかったあみうです!!



今週はきたこれ!!





ええと、順に感想を・・・・。



じいじは強い。





んで、ひっつんがハリベル様の重い剣を受けた時にザザザってなったときの尻が!!!

尻が!!!!

ぷりゅん!!


(後ろで受け止めようとする市丸は画面外です)



んで、セクハラされてた!かわいいー!!

前全開だけど、ちちくびは守るハリベル様かっこいい!



ひつんが「卍解!!!」って叫んだときの顔が、泣いてるみたいに見えた!!


んでさ、ハリベル様の剣って、すごく重そう。ひつんは毎回毎回きっちり受けてたらだめだと思う。

軽さを生かしてよけていかないと!!

腕がびりびりくるよ!!!


ひつんは今回勝てるのかなー。むーん。

絶対氷の花が散ったら暴走だと思う!!

氷雪系最強の意地を見せてくれ!!ひょうりんまる!!

じゃないとただの噛ませ犬に・・・。

あ、氷の花が散ったら、変身→大人。で、スーパーひっつんになってもいいヨ!!

はぁはぁ。



ああ・・・・ほんで、京楽隊長と、すたーく(?)←名前忘れた

の戦いが素晴らしそう。

京楽隊長は今まで底を見せないというか、のらりくらりと、飄々としてたけど、ついに、ついに本気が見れるのかなー。かっこよい!かなり好きなたいぷ!!!

京楽隊長の抱き枕が欲しい。

はぁはぁ。

あ、あれ?浮竹どこいった?




来週からイチゴVSウルキオラが始まるのか・・・!!



今回はひつんの尻の破壊力に沸いたあみうでした。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
かわいかったすねぇひつ!

キュンキュンだよ!

ハリベルさまの胸をおもむろに見せられてましたが、動揺しないのは乱菊さんのおかげか、されとももっと刺激的なものを市丸に見せられたかですね←

だいじょうぶかなーひつん。

大丈夫だよね、死にそうになったら市丸が庇いに来るから。
亜仙 URL 2008/12/23(Tue)14:15:35 編集
おちりが!! 

あたしもあの後おじゃんぷ買ってひつのおちりにはあはあした!!
市丸しゃん画面外にいますよね!!
羽織がふわって!!ふわって!!ふわって!!はあはあはあv
市丸さん、今夜はぎしぎしはあはあ加速しますよはあはあv

あみうしゃんと同じとこに目がいって嬉しいすーv
そりとそりと、氷の花が全部消えたら大人ひちゅーvvvvv!!!!

あたしもプッシュしまくりますよう!!はあはああみうしゃんの脳内素晴らしい!!
獅音 2008/12/23(Tue)20:10:58 編集
お返事! 
こんにちはー!
>亜仙さんへ!
ほんとだよね!しゅーへいあたりだったら、胸元チラリあたりで目をそらせて一瞬で斬られてそうだもんねぇー。
乱菊さんの鍛錬のたまものだよ!!乳が凶器になるということを知っているひつん!
後、市丸にも耐性つけられてるのか・・・。
市丸かばいに来る案に1票。

>獅音さんへ
こんにちはー!羽織のふわふわ具合と、尻のぷりゅぷりゅ具合にぎしぎし!!
あの尻は、受け止めようとする市丸と、意地でも受け止められまいとする日番谷隊長が織りなす、奇跡の映像でしたね!

氷の花が消えたら、もっとつよくなると思う!!だってひつんあの長ぼそい人に「あなたは未熟だから氷の花が消えたら卍解終わり」みたいなこと言われても、「・・・」で通してたもんね!!?絶対TITEのことだから何か隠してると思うんだ!!
それに、ひつんの強さにすでに壁があると思うと嫌なんだもの!!私が!!
ネルだってちぢんだりのびたりしてるし大人になるのも可能性0ではないきがする!
どうかな?!獅音さん!!
あみう 2008/12/25(Thu)16:11:14 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © はなだま All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]