忍者ブログ

はなだま

はなだまDiary
HOME  >  はなだまのこと

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活したよ★ 

パソコン新しいの届きました!DELLで旦那に頼んでいろいろカスタムしたのを買ってもらいました!やったー!

でも、「DVDや動画も無理なく見れて、メモリ大盛りで、ゲームとかもできて、ホムペも作れて、フォトショも入れてくれー」とかわがまま言いまくっていたら、20万超えました。貧乏なのにさらに貧乏に!

今までのやつよりずっといいやつなので、動きが素晴らしい!コア2クアッドとかいうCPUにしたので、すごく早いです!!

そして画像がキレイ!なんかこれぞぱそこん!って感じになったよー!(今までがひどすぎたとも言う。)

フォトショはまだいじってないんですが、頑張って慣れてみます。



んで、いろんなデータなのですが、旦那でもお手上げだったので、パソコンに詳しい従兄弟にきてもらって、データをとりあえずフラッシュメモリーに落としてもらえました。

「この『BLEACH』ってフォルダと、『わし専用』ってフォルダ入れてくれい」

とかやってたので、すごく怪しがっていましたが、なかみは見られていません。たぶん。

ちなみに旦那のエロ画像は放置。

メールのデータは全部消えてしまったので、もし送ってくださっていた人がいたらもう一度送っていただけると嬉しいです。(いないと思います)





ホムペも一から作り直しなので、大改造しないといけませんが、がんばります・・・8月には復活したいな・・・



でも新しいパソコンのおかげでやる気が出てきたでぇ!イエー







PR

ぎゃー 

パソコン壊れたー。やばい。

いつか復活できますように。

ケータイから書き込みしているんだけど、ちゃんとかけているのかな?


むーん 

ラクガキをTOPにすると、とてもよいよね!らくちん!

TOP変更 

めんどくさがりの私が、

ラクガキを更新したついでにTOPまで更新したんだ!

同じだけどな!!

初めまして 

はじめまして。あみうです。

ギンヒツへの愛が高じて初めてホムペなるものを作ろうと決心したのはよかったのだけど、いまいちよくわからない。タグとか、バナーアドレスとか・・・。いったい何やねん・・・。

でも作っちゃったZE☆

ベイビーがいるので、お昼寝中とかに作りました。←家事をしろ

なんとか形にして、検索サイトに登録したいとおもいまーす!

よろしくおねげーします!!!


HOME
Copyright © はなだま All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]