忍者ブログ

はなだま

はなだまDiary
HOME  >    >  [PR]  >  日常  >  ヘルプミー
[127]  [126]  [123]  [122]  [121]  [120

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘルプミー 

うーん・・・・。

悩んでいることがあるんですけど・・・。


大きく言えば人間関係?


ブラックあみうなので、「あみうは天使」と思っている方は見ないでください←いねーよ


近所のママ友なんですけど、知り合ったのは1年くらい前なんだけど、最近妙になつかれてるというか・・・・

1個上のママ友なんだけど、なんか合わないので敬遠してたんですけど

向こうが、すごく仲がいい友人のように接してくるので、温度差に疲れてしまってます。






いやな所をあげたらきりがないよ!



まず声がでかい。言葉使いが悪い。(お前が言うな)

とにかく朝の7時半とかに連絡なしで、アパートにきていろんな人の愚痴だけ言って帰っていく。

さんざん他人をこきおろして満足してる感じで、ほんと一緒にいて全然楽しくない。

あとどこどこの旦那さんの給料はこんだけだとか、なんで知ってるの・・・・どこの情報屋だ!

勝手に人んちのパソコンとか電話とかいじるのとかやめて。

ホモ本とか見つかったらどうしよう・・・・(隠しまくってるのでさすがに見つからないだろうけど・・・)




しかし逆境には弱くて、反論されると泣く。


ほんとめんどくせえよ!!




今週3回も来た・・・。どうにかしてくれ・・・・!!!満足にオタク活動もできないよーーー!!





なんでくんの、あの人・・・。


市丸だったら、こんな人格破綻者でも萌えになるのにな・・・・。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

ありがちな… 
ああーご無沙汰ですv

自分も中学の頃とかは特に居ましたねー
むやみやたらに「焔掠さん!焔掠さん」とか言って群れてたりするのに、こっちの気持ちは考えてくれない方(汗)
自分の場合はスルーしつつ、受け流してました(汗)←言っている意味は同じ
まあ、個人的に思うのはぺちゃくちゃと自分の持っている情報を喋るのは放置でいいとは思いますが(よくねぇよ)勝手に家に上がりこむ…というより押しかけてくることと、PCと電話いじろうとするのははっきり断った方がいいのでは…と思いますー(汗)
経験上、あんまり自由にさせておくと調子に乗られるので!←調子に乗られて大ピンチに陥った奴

がんばです!母さん!
焔掠 周 2009/04/18(Sat)23:13:43 編集
ヘルプミー 
お久しぶりです!
丁度あたしと同じ心境で逆に笑ってしまいましたごめんなさい

転入生がそんなかんじです
なんだかなつかれてしまいました
一応その仔も腐なんですが、なんかめんどい
ああめんどい←

てゆうか市丸だったらwww
あたしもその仔が骸だったら許せた
骸ー

REBORNにそまりつつあるRiiaでした
でわまたww
Riia URL 2009/04/20(Mon)14:56:30 編集
無題 
高橋大輔の件私も物凄く思う>選曲がいい(まずこの話題なのか?)
あみうさんも大変なのねえ…ご近所だと今から仕事・・・とか旦那が・・・とかいう断る術使えないよね、だってバレてそう、怖。
なんかあったら話きくよ…がんばって今は耐えるしか・・ないのか・・・頑張って!市丸だとおもうんだ!(それはそれでどうなの)
E 2009/04/21(Tue)10:19:09 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © はなだま All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]