忍者ブログ

はなだま

はなだまDiary
HOME  >    >  [PR]  >  バトン系  >  重要なお知らせ!
[127]  [126]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重要なお知らせ! 

みるな!みるなぁぁー!!(ホラー系の叫び)

はい、みましたね!


どうぞお答えください!

・見た人は強制! いま逃げようと思った人
 これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい!
・ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること

       


01)見てしまいましたか

  はい、あまねたんとこで。

02)お名前は?

  あなたのあみうです。
  
03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

  了解いたしました。

04)「好きな教科」

  うわ、教科とか、懐かしいっす。
  古典・・・現国・・・英語の順だったような気がする。

05)「好きな食べ物」

  たまねぎ、チョコ、竜田揚げ

06)「嫌いな食べ物」

  コラーゲン

07)「苦手なもの」 

  グロい、生々しい、エグイ  

08)「好きなもの」

  エロい、面白い、かっこいい

09)「好きな番組」

  ヤングドラマコレクション←普段ドラマ見ないくせに再放送で一気に見る。んで、時季外れにはまる。
  必殺仕事人2009
  ガンダムoo

10)「好きなタレント」 

  大倉忠義(必殺仕事人でかわいすぎるんですけど!)
  小池徹平(かわいすぎるんですけど!)
  三浦春馬(かわいすぎる)  

12)「好きな芸人(ピン)」

  えーおもいうかばない・・・。
  名前が思い出せない←ほんとやばい

13)「好きなアーティスト」

   ずーっと好きなのはCocco
   あとは結構いろんなのきくので…      
 
15)「好きな少女マンガ」

  少女マンガほとんど読んだことない・・・。
  あ、赤ずきんチャチャ好きだった。(子どもの時からショタかー!)

16)「好きな少年マンガ」 

  BLEACH
  Dグレ
  いぬまるだしっ

17)「〇〇フェチ」

  声フェチ
  字が上手フェチ
  一重フェチ(奥二重可)

18)「好きな映画」

  ムーランルージュ(象の部屋が欲しい)
  ジブリ系
  少林サッカー

19)ベスト3面倒になりました。

  答えるのはもっと面倒です。  

20)普通に質問します。

  好きになさい。

21)好きな服装は?

  裸(ラ)

23)好きな人とかいる?

  いますいます。

24)その人のイニシャルは?

  g.I

25)何部?

  中学の頃しか部活やってなかったですけど、華道部でした

26)どこすみ?

  何語?

27)方言ある?

  なーなー弁です。あんなーそんでなーこうでなーって語尾に「な」がつく。
 
28)「これやってもらえない?」ってどう言う?

  これやってくれへん?

29)このバトンの感想を

  面白いこと書けなくてすんませんでしたーー!!

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ

  スルー不可で!(どSだから!)

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

あっっちゃー!!! 
や、や、やべー!!←
また踏んじゃった!←忠告無視してみるからだよ
どうしよー…うん!此処はスルーで!

あっあみうさん!
赤ずきんチャチャ自分も好きでした!!!(現在形でも好きっす!
ポピィくん萌えでした!ぐるぐるが堪らないッ
アニメでは香取くんのリーヤがきゃわゆかったですv
焔掠 周 2009/03/14(Sat)23:35:18 編集
重要なお知らせ! 
わーわー
みちゃったあああ

しますねー
Riia URL 2009/03/16(Mon)22:37:22 編集
ククク 
見たね・・・くくく-
あみう 2009/03/27(Fri)12:37:25 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © はなだま All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]