忍者ブログ

はなだま

はなだまDiary
HOME  >    >  [PR]  >  日常  >  ついに・・・
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに・・・ 

専業主婦を辞める決意をしましたー。




いやだー働きたくないーーー!!!



でも働かないとやばい!


なぜならば、旦那おもっきりト〇タグループなんです。超不景気。


んで、今旦那は残業とか休日出勤がなしなんですけど、それだけでも手取りが5万ほど減るというのに!!!


なんと!!


現在昼夜二交代なのですが、2月から連続2交代というわけのわからないものになり、実質夜勤がなくなるので・・・・


2月からは旦那のお給料が12万位減ってしまうという・・・・



アホか!!!生活できねえよ!!!



私が働いても、娘を保育園に預けないといけないので、働いても働いても貧乏な感じですけど・・・・。




ああーーー!!人生最大の貧乏に直面しそうです!!
PR
≪ ぬぬ!HOMEうわん ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
大変ですね・・・うちの親父はホ●ダです。

母がバイトしようかなとか言うのを最近よく耳にしますねー。

最悪に不景気ですよね・・・
このまま塾かよってて大丈夫なんだろうかー
亜仙 URL 2008/12/06(Sat)10:52:50 編集
微妙に… 
自分の父はF1関連の仕事してるんで、このまま日本F1撤退になるんじゃないかって言ってましたね(汗)

自分も節約してますもん><

だって生活も出来なければ、萌えグッズを買う事も出来なくなりますからねっ
焔掠 周 2008/12/06(Sat)13:14:31 編集
ううっ 
>亜仙さんへ
ホ●ダも大変そうだよねぇー。ところで亜仙さんえらいよねー。私中学時代なんてサルのように野山を駆け回っていただけで、受験の時家庭教師つけただけでおわったけど、塾週に何回もいってるんだねぇー!尊敬する!!通わしてくれてる間は一生懸命行ってたらそれで親は嬉しいと思うよ!!がんばってねー!

>あまねたんへ
あまねさんのパパンはF1関係なのかー!なんかかっこいいな!!でもホ●ダも撤退したし、かなり冷え込んでることは確かですよねー。うち実家鈴鹿なんだけど、サーキット大丈夫なんだろうか・・・。
もう節約どころでなく家計がやばいようー。お願い宝くじあたって!!(結局それか)
あみう 2008/12/06(Sat)16:11:48 編集
無題 
景気の冷え込み、大変な問題ですよね・・・

不景気は直接生活に打撃を与えるので、早く景気対策をと切実に思います。
常磐 2008/12/07(Sun)14:04:45 編集
常盤さんへ 
こんにちはー!コメントありがとうございますーー!!
ほんとに大変ですよねー!!(涙)

子持ち三十路だけど、絶対見つけてやるぜ正社員!

土日祝日休みでー、残業はほとんどなくてー、人間関係が良くてー、手取り20万くらいもらえてー、腐女子だらけで仕事中にギンヒツ話で盛り上がれるとこがいい!!


私ドリーマー!!
あみう 2008/12/10(Wed)08:39:58 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:
≪ ぬぬ!HOMEうわん ≫
Copyright © はなだま All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]